iHerbでHappy生活

大好きなiHerbでのお買い物とそのレビューです。スキンケア・コスメ・食品その他いろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月注文分到着!はじめてのヤマト便でした  

先日注文したのが、金曜日に到着しました。
一週間弱でした。
一月に注文したのは、正月明けだったからか一週間ちょいかかりました(佐川)。
佐川さんだと4~5日くらいで着いてたんですけどね。

さて到着分のとりあえず写真を。
IMG_20170210_133242.jpg

クッションをどかすとこんな感じで入ってます。
ビンとかだとプチプチで厳重にくるまれてたり、液体とかだとジップの袋に入ってますが、
今回は箱の物ばかりなのでそのままインでした。


IMG_20170210_133317.jpg

Made in Nature, オーガニックナツメヤシ(デーツ)の実 種無し、日干し&無硫黄 6 oz (170 g)
大好きなデーツ!
パケが変わりましたね、以前より派手になってます(≧▽≦)



IMG_20170210_133429.jpg
Munchkin, Cookie Monster Character Cup - 1pk, 8 oz
パケ買いのクッキーモンスター☆
凄くかわいいです!
ストローは外に出っ放しなので持ち歩きには不便ですが、
自宅で使ってます。
コップトレーニング・・とか言いますけど、一日何度もこぼされるので。



IMG_20170210_133623.jpg
Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g)
Nature's Answer, ペリオブライト・自然な歯磨き粉 クールミント 4 oz (113.4g)
セール品とマヌカの歯みがき粉。
両方早速使ってます。
使い心地などはまた別記事で。




IMG_20170210_145932.jpg
Munchkin, Lil' Apple Plates, 6+ Months, 3 Plates
IMG_20170210_145951.jpg
Fit & Fresh, ランチセット、取り外し可能なアイスパックつき、7点セット

IMG_20170210_150137.jpg
Fit & Fresh, 1 カップ 冷蔵容器、 4 パック
↑のクッキーモンスターもそうですがBPAフリーの商品3点。
Fit&Freshの商品がとてもしっかりしててビックリ。
価格設定おかしくないですか^^;



IMG_20170210_150019.jpg
Twist, ネイキッドスポンジ、 2 個セット無漂白のスポンジ、2枚入りです。


IMG_20170210_150002.jpg
Eden Foods, エデンフーズ, オーガニック,ワイルドベリーミックス, ナッツ、シーズ&ベリー4 oz (113 g)
Eden Foods, エデンフーズ, Organic Dried Cranberries, 4 oz (113 g)超定番、ベリー系ドライフルーツ。
両方思ったより小さくてショック・・^^;
でも美味しく食べ切りました~(早っ!)
リピしたくなる気持ちが分かります、とっても美味しかったです。



IMG_20170210_150053.jpg
Back to Nature, チョコレート・チャンク・クッキー、9.5 oz (269 g)こちらもド定番のクッキー。
甘いもの抜き生活してるんですが思い切って食べてみました!
お味はまた別記事に。


IMG_20170210_150210.jpg
Starwest Botanicals, オーガニック、ローズヒップ C/S、1 lb (453.6 g)
こちらもすでに飲んで見ました~またレビュー書きますが、
普通のローズヒップでした^^;
めちゃくちゃ美味しいとかではなく、ごく普通。。。
粉のタイプが合ったみたいなのでそちらにすればよかったかな。
まだやってないですが、こちらでジャム作りすれば紅茶としてもっと楽しめそうです。


IMG_20170210_150147.jpg
Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニックココナッツパームシロップ、 12 oz (340 g)
こちらは今回アガベのかわりに購入しました。
340gって小さいです。
すぐなくなりそうですがまだ使ってないのでまた後日レビューします。


IMG_20170210_150120.jpg
Barlean's, ハイエストリグナン フラックス(亜麻)オイル, 100%オーガニック, 8 fl oz (236 ml)
フラックスオイルを。
最近食前サラダを定番にしていて、ソコにかけて食べてます。
ちょっと苦味?クセがありますね。
大さじ1杯とか入れると苦いと思ってしまいました。
なので3度の食事に分けて少量ずつ振り掛けて食べてます。
少量だと味は気になりません。
オメガ3の摂取!





IMG_20170210_150107.jpg
Madre Labs, マドレ(Madre)-C, 自然食品ビタミンC複合体, 7.62オンス(216 g)
こちらはリピ商品です。
レビューで固まってたとあったのでドキドキしましたが、
開けてみるとうちに来たのはサラサラのもので一安心。
毎朝美味しく青汁に混ぜていただいてます。
ちょっと効果も感じるのでこれは近々レビュー絶対します!
まだお安いので安い間に再度買っておこうと思います。


関節炎対策セール - 10%オフ
日本時間で2月16日(木)午前3時終了。更なる割引はショッピングカートで反映されます。

現在こちらのセールがやってますが、唯一毎日飲んでるシリカも10%オフ!!
もうほぼ今日で終わってしまうので悩みますがリピしたい!!
FLO-61435-3.jpg
Flora, ベジタル・シリカ、オルトケイ酸、野菜カプセル180錠
↑これです。日本でも売ってますが倍位するので私は毎回こちら。
シリカはコラーゲンを束ねる働きをします。
骨や爪、髪を育てるのに欠かせないので毎日飲んでます。


さて買いたいものはいろいろアルのですが、とりあえずレビューできるようにがんばりますのでまた遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村
応援ポチっといただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalhappyy.blog.fc2.com/tb.php/232-db28ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

