iHerbでHappy生活

大好きなiHerbでのお買い物とそのレビューです。スキンケア・コスメ・食品その他いろいろ

またまた事後報告の購入&到着画  

またまた購入してました。
前の記事は途中で下書きしたつもりが
公開されてたので中途半端になってます、すいません!

とりあえず、ロイヤリティクレジットがなくなる直前の1月7日くらいに注文だしました、
✳ロイヤリティクレジットは、注文金額の10%を
次回の注文で使える、クーポンみたいなものなんですが、
それの期限が2ヶ月なので、私はだいたい2ヶ月ごとに注文することが多いです。
でも私が注文した10日くらいから、ロイヤリティクレジットが5%に変わってしまってます( ;∀;)
なんでもアイハーブの金額全体が値下げされたからってことのようです、残念。

でも商品代金自体が安くなるのはうれしいですね♪


それでは購入&到着品お披露目です。
*↓の価格は私が購入時の値段です。現在の値段はまた違ってくると思いますので
確認してくださいね*

いまいち写真の撮り方が難しくてばかでっかくなってますがご了承ください。
また、後ろに移りこんでるものも見苦しくてすいません^^;

20170115051319fe0.jpg


Surya Henna, ヘナ染めクリーム, 白髪染用高パフォーマンスの健康的なヘアカラー, チョコレート色, 70 ml
$15.05

Nature's Gate, 自然な赤ちゃん(Nature Baby), ベビーシャンプー&ウォッシュ, 18液量オンス(532 ml)
$6.22

Suryahennaはリピですが、こちらの色は初めてかな?
ヘナは染まりが強くて黒く染まりがちで、その後のヘアカラーがなかなか色が入らなかったりするので
最近はharbatintの白髪染めを使ってましたが、ブロンド色を使っていたため、
最近かなり明るい色になってしまって。
でもいい色だねって褒められることもあるのでどうしようか迷ったんですが。
まだ染めてませんが、suryahennaは染まりがいいし簡単なのでまた時間があるときにでもレポします。

シャンプーはネイチャーズゲイト、子どもが使うのでポンプタイプはこれくらいしかなくって^^;
たまたま現在使ってるコンディショナーが同じネイチャーズゲートのものなので。
子どものシャンプーボディウォッシュとして使えます。
現在使ってますが、やっぱりコスパいいです!
子どもがポンプはガンガン押すんですが、一回の量はほどほど少ないので使いすぎに安心^^
洗い上がりは多少きしみますが、私の場合、頭皮の痒みやべたつきもあまり気にならないですし、
香りは甘い香りですがずーっとプンプンにおうこともなく、乾かして翌日は程よく艶がでて
かなり使用感は満足してます。
シャンプーはいろいろ試してジプシー状態ですが、
ポンプタイプで使用感もいいこちらはリピになると思います。



20170115051240995.jpg

Natracare, ナチュラルパンティーライナー カーブおりもの用ライナー30枚入り
$2.82×2
Natracare, パンティライナー, 有機綿カバー, ミニ, 30ライナー
$2.83
Organyc, 生理用パッド、普通の量、10パッド
$4.93

Natracareのパンティライナーは、イHerbで購入するときは必ずと言っていいくらい買います。
生理用パッドも買いますが、最近は布ナプキンを使うことが多いので、
外出時や洗濯が面倒なときに使うくらいなので、
主にパンティライナーにお世話になってます。
そんなに詳しくないなんちゃってオーガニック愛用者ですが、
日本の市販のナプキンは、漂白されたものや化学繊維が使用されたものが多いようなので、
デリケートな部分はやっぱりオーガニックコットンのものを使用したいと思います。

値段は日本のものを考えると高いかな?でも30枚入りで2~3ドルならアリの値段です。

使用感はいいのですが、残念なことによれ安いと思うので(でもそれが普通だと思う)、
トイレに行くたびに交換してるので結構なくなるのが早いです。
布ナプも併用しながら、つかってます。

ちなみに愛用してる下着は、こちら!


オーガニックコットンのミュッターサンの下着です。

こちら、本当にオススメ!
オーガニックコットン使用で一つ一つ手づくり。
注文後、1週間ちょっとかかりましたが冗談抜きで、
初めはいたときは「今履いてる??」ってふと思うくらい付け心地が最高に軽くて心地よいです。
せっかくナプキンにこだわるなら、下着にもこだわってみてはいかがでしょうか^^
我が家は子もこちらか無印の下着です。
下着の形は他にもいろいろありますよ~


2017011505130592d.jpg



Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Blue Agave、23.5オンス (666 g)
$6.36

Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック甘蔗糖, 濃縮サトウキビジュース, 32オンス(907 g)
$4.58

wholesomesweetenersのアガベは何度か購入済み。
さらっとしていて料理にも、パンケーキにも使いやすいお味です。

cane sugerは初めて。
1キロ近くあるのに4ドルちょっとととてもコスパがいいですね。
さとうきびの搾ったものということですので、
普通に甘そう。
最近はいろんな砂糖をおためし中です。

201701150513325b0.jpg
Xlear, Dental Probiotics, Oral S1, Blueberry Flavor, 30 Packs, 1 g Each
$23.99

ブロガーさんがオススメしてたオーラルケアのプロバイオティクス。
1包で50億の乳酸菌があるとのこと。
何度か使用しましたが、すごいすっきりします。
私は虫歯もかぶせた歯も多く、かなり口腔内は悪い菌がいると思いますが
こちらをなめると次の日も口の中がすっきりしています。
歯磨きしてもとりきれなかった歯垢がざらざらして気になるときもありますが、
これをなめると歯垢がつかないような、歯がつるつるしたような感じがします。
とってもいいので小学生の娘にもたまになめさせてます。
継続して使おうと思います。




あと、写真をとり忘れましたが、以下2つのサプリと青汁を購入しました。




Amazing Grass, Green Superfood, Raw Reserve, 8.5 oz (240 g)
$30.99


MegaFood, ビタミンD3、2000 IU、90錠
$28.92

最近は朝はフルーツ、食前は生野菜を食べて、酵素を作るために頑張ってます。
でも用意するのが億劫だったりもするので青汁を取り寄せました。
amazinggrassのは初めてですがRawタイプと言うことで購入。
そのほか栄養素タップリ。
高いとは思いますが、お手軽さと飲みやすさで選びました。

そしてビタミンD、現在三人目の授乳をしてるのですが、
気になるのはやっぱり骨粗しょう症。
冬場は特に日光に浴びることも少なくなるので、
そろそろちゃんとビタミンDをとっとかないと!と思って^^;
骨を丈夫にしたりというのはよく聞きますが、
調べてみると免疫力アップや精神トラブルにも効果があるとのこと。
MegaFoodはお値段が高額ですが、高品質で人気があるようで選びました。
安価なサプリが多くあるのですが、こういう栄養食品こそ高品質なものを選びたいですね。

以上、今回はお初もありリピもアリのないようです。
また2ヵ月後・・・ではなく今月は早々にまたリピ買いしたいものもあり、
買い忘れもあるので注文出そうかと思ってます。
またできるだけレポしたいと思います~。







category: iHerb注文と到着状況

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalhappyy.blog.fc2.com/tb.php/230-12a0d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター